最近のホットニュースは下系多いですね。

 

集団痴漢、児童ポルノ、バレエダンサーのわいせつ容疑。


絶対に知られたくない、、人生棒に振るような内容ばかりですね。。

 

探偵だったとき、対象者の思わぬ秘密を知ってしまうことって結構ありました。

尾行中、別れさせ屋、復縁工作中、どちらも。

 

 

対象者だけじゃありませんよ。
依頼者さんも気をつけて。

 

工作をすると、すっごく恥ずかしい過去が探偵さん達にばれちゃいます。


復縁屋工作や、自身の別れさせ屋工作をする人が当てはまります。

性癖、喧嘩の内容、悪いところ、など。


対象者→工作員伝いに、全部聞かされることになるでしょう。

復縁屋、別れさせ屋工作、覚悟が必要です。

 

こっちも見てね♪