アメリカ大統領選挙の投票結果発表のときって、皆身動きが取れないから、大人は皆おむつをはいて参加しているらしい…。
すごいと思う反面、なんか嫌だ…。

 

 

それを聞いて思い出すのが、別れさせ屋のトイレ事情・・・
長時間の張り込みが続けば、人間だもの。

 


トイレくらい行きたくなります。
できるだけ我慢するのは基本なんですけどね。

 

 

「丸一日張り込みます!」
っていっている別れさせ屋さんに、トイレ事情を聞いてみるのもアリかもデス。

 


最初からやったふりをするつもりのところは、何も考えていないわけで、辛さも対策もわからない。

その質問にあたふたするかもしれませんネ。