最近、また、別れさせ屋さんのブログをこっそりみてます。
主に社長がブログを書いているところが多いのかな?

 

 

ブログを見て、しっかり動いていそうだから、依頼を決める人もいると思います。
※実際いました。

 

 

ブログって自社アピールとか、親しみやすやを出すためにやっているんだと思いますが、意外と「ヤバイ」ブログが多い。


ざっくりいうと、
・別れさせ屋の現場レポートみたいなものを毎週アップしているところ。
・問い合わせの相談内容までアップしているところもあります…。
→依頼者さん、相談者さんに許可取っているのか?って思っちゃいます。

 

・HP上でおもいっきり顔出ししている社長が、なぜか調査に加わっている。
→探偵としてどうなの…?ダメでしょ。

 

 

工夫しているようで、甘いですネ。
意外とブログでその会社の質って分かってしまいます。