もうすぐ今年も終わりますね。


そういえばルイがまだ現役のころ、

年末年始って工作の依頼が多かったなと思い出します。


ルイへの相談も沢山いただきました。
別れさせ屋も復縁屋も同じくらいですね。
別れさせ屋からの復縁っていうパターンも多かったです。


お返事が遅くなってしまった方、すみません。
あと、ブログのチェックとかアメブロ申請とかもありがとうございました。

ブログは移転していますが、
まだまだアメブロも沢山見てくれている人がいるので、久しぶりに書いてみました。



新しいブログの方では、

今年一年で新たに感じた業者選びのポイントとか、アップしていこうと思います。




少しでもお役に立てたらな、と思ってます。
来年もよろしくお願いします。


ルイ