別れさせ工作とひとくちにいっても、


・別れさせたい

・別れたくない


実は2パターンあります。

別れたくない、の裏には、別れを切り出している方に新しい相手が

いることが多いので

結局そちらを別れさせることになりますが、

相手がいない場合は、これは別れさせ工作というよりも

復縁工作の概念になりますね。


ルイなんかは、非常に他人に影響されやすい方なので

別れさせも、復縁も、工作されたら

効いちゃうだろうな・・・って思いますが(苦笑)


私の個人的な見解では、

割と、好奇心旺盛な人間って工作がききやすい気がしますね。


好奇心旺盛っていうのは、どういうことか?


次回に、続きます(笑)