彼氏の行動記録から、通話記録まで把握できるアプリとして

センセーショナルな話題になった「カレログ」。

GPS機能をメインにしてるとはいえ、通話記録までばれるとは・・・。




アップルストアの方が審査が厳しいからアンドロイド版で出たのかなと

思いましたが、実際すぐに試した(通話記録は機能が制限されましたもんね)

知人の話によると、かなりGPSも性能がすごかったようです。




実際、浮気している人は携帯2台以上持ってるパターンが多いので


これだけでは不足だとは思いますが、



周囲の意見だと、こんなのを入れることを要求された時点でアウト、


という声が多かったかな。




iphoneだと勝手に入れたらばれそうだけど、アンドロイドの画面だと


たしかにわかりにくい機種もありますね。





何にせよ、話題ぶりがすごいなあと思って見ていたルイでした。