昨日の妊婦検診の横位?逆子疑惑は大丈夫でしたおねがい

スクリーニング検査以外、エコーはしてくれないから、お腹を触って赤ちゃんの頭の位置と、心音の場所で体勢まで教えてくれました🌟


とりあえずひとまず、安心😮‍💨

検診後、逆子疑惑にハラハラしていた主人に電話で報告すると、主人も安心していましたニコニコ

それにしても、我が家の赤ちゃんはとっても元気なんです。とても幸せな事なんですが、
夜は中々眠れなくて、悲鳴をあげてます。


ウォーキング中もお腹の中ゴリッゴリッと動くので、張りが怖くて本当に亀さん🐢のように歩いてます。


毎日毎日、胎動ムービー撮りすぎて、産まれる前からカメラロールが、大変になってる。笑




最後は胎動ムービーでます⭐︎