こんばんは。


ruru☆です。



今日の帰りが19時半!


もぉ〜!
冷蔵庫のあるもので。


焼きそば。笑



今日は長女ちゃんがお友達の家にお泊まりなので次女ちゃんと二人のゆうごはん。


次女ちゃん焼きそば好きだしね〜。



仕事中

冷蔵庫に焼きそばはあるのは覚えてる。

キャベツ?
あったかな?

肉?
解凍してみようか?


のほほんと考えていたけど実際に家に帰ってビックリよ!


キャベツ無いし

お肉もない…





ん?


期限が今日までのモヤシ!

たった25円のモヤシだけど捨てるわけにはいかない!



肉はないけどウインナーが3本


これでいっか〜!笑




味は決まってるから焼きそば作りながらのビール補給♪


最高だねぇ~♪










青のりフリフリ


(何故か少量)



これで少しは豪華になる?



はず!笑




私は少なめで大丈夫だから次女ちゃん沢山お食べ。



本気でお腹がグーグー鳴ってる音って凄い音だよね!笑


安い焼きそばでも

物凄く美味しかった。



ぼっち飯より美味しいよね。










さて、1時間前に帰宅した私はグッタリだけど



エネルギー補給しながら残りの家事をやるしかないっ!




ゆっくりね。





今日もお疲れ様でした。