◆キッチンコンロに・・・◆ | ほんわかな暮らし

ほんわかな暮らし

日々の暮らしを丁寧に・・・
大好きなインテリアとシンプルな暮らしを中心に
ほんわかした気持ちで暮らせますように・・・

先日・・・こんなの買いました


アイアン コンロ奥ラック】です


我家は(何度も述べていますが・・・)


諸事情により、内覧右矢印契約まで一週間も無く決めて


リフォームも、時間が無いので、今までのマンションでは


考えられない位に「業者に任せる部分は任せた」住いです


・・・・その結果、当たり前の事ですが


「ハイ?」という部分も多々在り


その一つが、このコンロです


機能も最低限で、掃除もし難い


・・・難点をあげればきりがありません汗


・・・愚痴はこの辺にして


以前から排気口には、勝手にカバーを普段は付けて


野菜クズ等が、入らない様に工夫しています

(因みに、排気口用専用カバーではありません)


そこが、どうしても斜めになっているので


調理中にチョット置きたい物が「置けない場所」


なっていました


市販品で・・・類似の物も良く在りますが


どうしても・・・いつもの様に何でも「拘る」ので(笑)


「色」「デザイン」が、気に入らないのです


コレは「ディノス 」さんで見つけました~!


最初から付いていた?


みたいでしょ?・・・って


そこまででは・・・無いにしても色もデザインも


とても気に入っているんです!


設置前は・・・こんな風▼




設置後・・ルクルーゼも置けます▼



アイアンというのも素敵です


・・・でも、出来れば「黒のアイアン」が、ホントは良かった


画像でも、実際にも、よ~く見ないと分からないのですが


「ダークブラウン」なんですね・・・そこだけが


・・・チョットだけ残念ですが、大切に愛用して行きたいと


思います





ポチして頂ければ・・・幸いです

更新の励みにしたいと思います
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
いつも、ありがとうございますラブラブ