漫画の台詞でもタイトルにしてこーかしらと思いついたるいるいでぽん!



あとはブログのスタイルも変えてこーかなーかしら

完璧主義って怖いのよ
一つでも「ちょっと違うなー」ってことがあると、それを投げ出したくなるの

だから更新頻度著しく減っちゃったんだよねぇ(o´Д`)

それをなくしてこう!

てなわけで、なんか思ったこととか書いていきたいね、17のときの僕のように




↑いやーほんとにね

ほんとにそうだと思うの。

しかもね、良いものかどうかわかるのも、知名度次第なのよ

知名度知名度。

弱酸性のメリットは頭皮にデメリットなのに売れてるのは知名度のおかげ。


伝説のフォークデュオ「チメイド」

俺の故郷は亀戸

オレンジレンジがカメイドメイドってメイドカフェオープンすればいいのに、亀戸に。


オッドアイの黒猫か白猫欲しすぎる。

やっぱり黒猫がいいのよ

単純にかわいいし、中二病だし(笑)




ジョジョの奇妙な冒険6部 ストーンオーシャン 変態ストーカー殺人鬼
俺の一番好きなキャラ



あ、美雨くんじゃん




あ、うるきるい
略してうるいじゃん

そしていつかの黒麻婆


これは麻婆王子をはだけさせることができなかったB級品でした。
なのでどこの店かは言いません!





遡ってみたら変な画像いっぱいでてきた!


天気にも色々あるように、こんなブログも悪くないですかね?てきとーーなやつ。



「雨が降るから晴れが際立つ」byるいるい