愛しの栄養士近藤さんの神の声と

夏祭りでかわいい選手食堂


しれっと違反投球する梶さん


冷やしパインおいしいねメル兄さん

↑縁日コーナーにもあるよ


いか丸焼きにかぶりつくすずしょー


冷たいラーメン半分お願いしまーす


チョコバナナのコアラのマーチにチューする福嶋さんがかわいすぎる件


↑しっかりすすめてくるぐっち



梅ジャムミルク煎餅を熱く語るよこりく


チョコバナナふたつを引き継いだのは意外にもべーさん



るいるいも現地でみた!

みんなに頭いじられるズーちゃんw



調理師長田さんの華麗なる登場

得意技:ガスバーナーあぶり



わんぱくはたまになのかな?よこりく


西村くんのサービス精神後継者きくりくw

北海道出身者として豚丼で育つ宣言する



フェン直すばらしかったポランコちゃん

腕ふっといパワー今日もお願いします!