過酷さはきのう語ったとおりですがw


そんな中でも

嬉しかったことがありまして


それは


おじユニかわいい女子が

いっぱいおった( ´∀`)ヒャッホーイ♪



フィールド席ってマリンでも行かないから

単純に比較できないんだけど


いつもの年齢層より確実に若い(言い方)


しかも

みんなかわいい( ´∀`)ウホウホウホ♪


やだー

おじにはどの子がいいかしらー

あの子もかわいいけど

あの子もステキだし悩むー( ´∀`)キャッキャ♪

気のせいかボブの子が多いわねー



てな感じで

叔母さん視点で楽しんでおりましたw



そういえば


きのう試合前に

小島くんみれるから使って!

と、ブルペン前お席を貸してくれたAさん(その筋の達人)が


小島くん、石垣島で雨の中でも

一生懸命サインしてあげてたよー


と教えてくれました



おじ( ;∀;)

あんたって子は泣



はよ結婚せい( ´∀`)ウホウホウホ