あの三年間くらいは

ほぼアポありロケ+再放送だけだったから


久しぶりにアポなしロケになった時に

ご飯みせてくれる人全然いなくてね


あーやっとここまで来たんだなって

しみじみしたもん


アポなし昼めし旅が戻ってきた実感

ひしひしと( ´∀`)



だから!


22時までかかった翌日も

14時まで見つからなかったAD千明さん


気にしなくてえぇんやで!


それこそ

昼めし旅の中核ですw


ご飯なんて見せてもらえないのが

ふつうはふつうなのよー


農家さんとかお店とかに逃げずに

最後まで家庭のドレッシングにこだわったからこそ

不思議な魅力だらけ親子の爆もりこだわりご飯にたどり着いたのですから( ´∀`)ネ!


そのスタイル貫いて

たべっぷりの良さも貫いて


AD千明さんという昼めし旅さんの新たなカテゴリー

極めてね( ´∀`)


次々に私に刺客を差し向けるテレ東さんが好きだw