おはようございます


夢じゃないのか(起きてる)

こんなに毎朝目覚めがいいなんて泣



今朝6時台NHKニュースのプロ野球

ロッテさんトップで放送してくれて


人気沸騰中のちいかわ

何と予告していた角さまととっしゃんのHR

そして

雨の中がんばった雨男おじ


取り上げてもらって

嬉しくて泣けますた( ;∀;)オゥオゥ


しかも

何がすごいって


マイクに集音されてる

ロッテ応援のコールの爆声量ww


後入れしてるはずのNHKアナさんの声量と

録画で入ってる応援の声量かわらないって

どんだけなんだww


思わず笑ってしまいました


さいごのとどめに


小島もいいぞ


タオルのお姉さん映って

うれしかったとです( ´∀`)


お姉さん!と、お隣のお兄さん!

雨の中ありがとうございました!!

クリーニング代お出ししたいです!



昨晩の今日で

みなさん体調大丈夫だといいのですが

うちの夫はたくさん寝たら回復してました(ちょっと不調だった)


平日折り返しで

カード折り返しの2日目


水曜日がんばろうき

※朗希は放牧中w