昨夜夫の晩ごはん中


何かね きのうのヒロミサンセットで

おかぴユニがバカ売れしたらしいよ


おぉ


先月もおかぴユニの人増えてたけど

また増えるかも


もしかしてグッズの売り時かなw(冗談)


何言ってるの!

売るわけないでしょー!(本気)


サインとかものすごく高値でうれるかもよー


確かに値段上がって…

ちがう!そうじゃない!


もう今年はさー

メモラビリアとか高くなりすぎちゃうかもしれないって思ったら

直筆サインフォトパネル入手しといてよかったなぁって思ったの

おじユニの人も増えたし


やっぱり売って

そしたらその分で…(冗談)


死んでも倍積まれても売らんの!(本気)


サイン入りフォトパネルって言ったら

等身大アクリルスタンドみたいなの送られてくると思ってたのはどこの誰だ!←うちの夫だ!!



と、アホみたいな会話してましたが


何ていうか

昔で言うところの(今通じない)


インディーズのバンドがメジャーデビューしたみたいな


うれしくもあり

ついに知られてしまったか、みたいなとこもありw



とにかく わがやは

おかぴもおじも全鴎さんたちも

ケガなく頑張ってほしいと願って

応援し続けますよー( ´∀`)