広報さん

ありがとうございます(10時間後に)


ほんとにねー

きのうは西野くんもよかったけど


元キャプしょーごがよくて

ほんとにほんとによかったよー( ;∀;)

何気に平良くんと相性よいし←角さまだけでない


この前おじ完封日に

おかぴがものすごく久しぶり打ったのが結局決勝タイムリーになって


その後のコメントで

支えてくれている裏方さんたちのことに言及したのが

さすがだと思ったし印象的だった


きっとそれって

元キャプしょーごも同じで


調子でない時って

自分のことだけじゃなくて

つらかっただろうなと思う


だってさー

毎年必ず1枚は

BPさん(去年福嶋さん今年上野さん)とツーショ撮って

広報さんあげてくれるもんね


そういうとこがほんとにね泣



このまま大きく調子落とさず

みぃんなさんが毎試合

よっしゃあ!( ´∀`)

って応援歌できますように


がんばれー!しょーご!!