年明けそうそう

監督のスローガン


踏み切ってジャンプ


理由は?


今のマリーンズは

若い子がホップステップで

しゃがんでる時期


ジャンプしてほしい


実況きいてて

ずっと耳にのこってた


障害競争もよくきく


※コアな話でわからないよww


競馬とのつながり

近鉄時代正月に先輩からつれてってもらった


人気ない馬で当たってはまった


アメリカいったときも秋かえってきて

キャンプないから競馬場いけて


昨年のジャパンカップ

2,3着たたきあいすごかった

ルメールジョッキも余裕あって

すごいなと


海外では?

みてました

いちばんさいごモントリオールエクスポズ

トレーニング器具にお金でない

みんなで馬券かって吉井監督あたった

バランスボール買った


あたってよかったww


武豊さん西海岸でのってたころ

ヤクルト入ってから雑誌の取材で知り合ってご飯いったり


1997有馬記念

フリーエージェントでアメリカいくか迷ってた

シルクエビスジャスティースが1位なったらいこうと

まくっていったから


まくる馬が好き


今はドゥデュースみたいなとか

どっからきたのーみたいなのが

それはちゃくじゅんあわずに三連単