さっき合間に

広報さん動画みて(現在夫しごと中)


「僕のイケメン分けてあげようか?笑」

しんごプロの動画をみながら

夫婦それぞれの思惑



さすが、しんごちゃん

あいかわらず引っ張らないなぁ


しんごちゃん来てくれた時から

夫はずっと、こう言ってる



ちなみに私は


しんごちゃん推し女子は、きれいな人が多いんだよねぇ♪(心の声)


今度マリンにきたら

皆さん、みてみて!

しんごちゃんタオル持ってるお姉さんたち

きれいな人多いんだからー


CS1st3日目に私の前列にいた

真っ赤なネイルのお姉さんもきれいな人やったなぁしみじみ


かわいい女子引き連れてきてくれて

ありがとう!しんごプロ


私は、ずっとこう思ってるww



だってたまたま席隣になるなら

面倒くさいおじさんより

かわいい女子の方がいいもん!(断言)


今年もかわいい女子を

たくさん増やして!しんごプロ( ´∀`)23