サンスポ森さん

ありがとうございます( ´∀`)フォレスト



オーストラリア遠征で、夜

ポッサムに悩まされていた

ポッサムって韓国料理かとw

そういう動物がいるんですねぇ


そして

あんなに美顔に気をつけてるのに

日焼けしてきたよねw

えぇの南半球に日焼けはつきもの!



それより何より…


帰国してからも

強度を落とさずに調整


おぉー( ´∀`)えぇね♪

1月中もそんな過ごし方してくれてたの



中森くんの

一度決めたらやりとおす意志の強いとこ


投げる時の集中しまくってるとこも


THE武士


って感じで好きやわー


開幕ローテ入りしてくれたら

頼もしいし楽しみすぎる 


というか

絶対ローテ入って さらに

キープしてほしい!!


そのためにもくれぐれも

ケガだけはしないでおくれー


そして今年こそ黒豆ナイターの主役になってください☆

あー楽しみやー( ´∀`)ナカサン