こちらの記者さんすごい


谷保さんが経理してた頃も知ってて

さいごの取材までしてはる


谷保さんが

公式記録員さんに励まされていたとは

今では想像もできないです


独学ではじめて

さいごまで努力されて…


えーん

まだまだ泣ける( ;∀;)



そういえば、このブログ内の


谷保さんに捧ぐマリンの夕焼け


今もよくみられてる

みたいなんですが


谷保さんがさいごの方の動画で


(球場)大切にしてくださいね


って仰ってたから


移転とか建て替えとか

色々話し出てるけど


この場所でこの夕焼け込みで

どうにか残せないかなーって思うようになりました


谷保さんに試合中のきれいな夕焼け

みてほしいねぇ


選手にはキビシイ西日でもあるけれどw



幕張の奇跡の日の喜びを

共有できたこと

谷保さんのアナウンスと一緒に

大切に記憶しておきます



ゆっくり穏やかに

これからの道を楽しまれますように



はっ!?トラジ茶??(そこ)