というわけで


村治佳織さんと奏一さんの

デュオリサイタルへ行ってきたのですが



1部と2部の間の休憩時間


いったんロビーに出て


そろそろ客席に戻ろうか、と

通路歩いていたら



(最大限のささやき声)

私 ちょっ!?


夫 みた?


私 みた!!


夫 マリーンズマスク!!


私 マリーンズマスクのおっちゃん!



なんということでしょう


通路の椅子に


マリーンズM マスクのおじさん


座ってたww



人のこと言えないけど

ほんとにどこにでも行くんだなってw



余談で

予報が雨と雪だったので

防水PORTERのバッグにしたけど


いつぞやの観戦以来の

マリーンズヘアゴムつけたままだったの


帰りに気がついたw