ベースボールキングさん

毎日ありがとうございます


きのうの東妻くんのも

今日のねんちゃんのも

疲れた心にジワッときましたw


ちなみに、東妻くんのあじゅ呼び恥ずかしくてできないw

井上くんのアジャ呼びできないのと同じw

おかぴは平気、むしろ おか とか ひろみ って恥ずかしいw


今年の東妻くんと言えば

私の中では、あの男の子やなー


あぢゅまーがんばれー!!


って、小学校低学年くらいの男の子がちょっと高い声で、何度も応援してたの( ;∀;)


あのシーンだけでも一時間ひたれるww


技術的な面とかメンタルとか、思うようにいかなかったシーズンだったかもしれないけど

あの子がいる限り応援は心配ないで!東妻くん!!

来年は開幕から一軍startして

finishまで活躍できますように



ねんちゃん、チェンチェンに

そんなこと教わってたのかー


ありがとチェンチェン( ;∀;)


ちなみに

ねんちゃんの武士感が好きw




…あ、今日忠臣蔵ラストなの

ちゃんと討ち入りの日に討ち入りシーンになるの


みなさん、いつものように私

大泣きすると思うので


大笑いして…もとい、温かく見守ってくださいね