いろいろ書いてたら思い出したのでww


ある時の試合で隣になったご夫婦(多分)


40後半50代くらいで、仲良く

おじのローストビーフ丼食べてた


このときはまだ気づかなかった


試合はじまって、しばらくして

その日はじめて藤原くん登場した時



隣にいた奥さん


アニメの声優さんみたいな

めっちゃかわいい声で


ふじわらく~~~ん (はぁと)

がんばれぇぇぇ~~~ (はぁと)



ぎゃぁああああ!

何だ、このくすぐったくなるかわいい声


まじめに地声で甘甘な声なのに

本人登場でさらにエフェクトかかったみたいなww


脳ミソがこそばゆくなるというはじめての経験しましたww



その打席からしばらく

記憶なくなったとです