ずーん(´-ω-`)ちゃーいっヽ(´▽`)昨日はバスケの試合がありましたっ ^^県大会ってやつですもぉ迫力が違うね、やってきたことが違うなーって思ったあ(´・ω・`)バスケに尽くしてるって感じ。生活、礼儀、練習、ぜーんぶ繋げないとなあまだまだ練習たりないっ頑張ろ(`^ω^´)