RUIのブログ

RUIのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



ちゃーいっヽ(´▽`)音符



昨日はバスケの
試合がありましたっ ^^


県大会ってやつですニコニコ



もぉ迫力が違うね、


やってきたことが違うなーって
思ったあ(´・ω・`)



バスケに尽くしてるって感じ。



生活、礼儀、練習、
ぜーんぶ繋げないとなあ




まだまだ練習たりないっ




頑張ろ(`^ω^´)グー