スロプロ 琉威がゆく! | ベルベットblog

ベルベットblog

ブログの説明を入力します。

はい!本日の紹介はこちら!!!


どどどん!

{B708BBA2-9380-4756-8B20-2F90E60D22BA}



神熱!!

初!!

滅多に見られるものじゃありませんよ!!

ただ

ループ率はきっと25%選択だったでしょう。

6連まででしたので

2000枚でした(´;ω;`)

その日は久しぶりに負けましたが今月トータルですると勝ってますので

ちゃんと勝ちぶんを物に変えたりしてます!!

{78B1DD3D-1464-48A4-902E-4C315A00E4F3}

服買ったり

{6FAEDE4A-D05F-4E0A-A233-32CD8B5544E6}

母の誕生日プレゼント買ったり

{2AC9B17D-F2D0-4322-BCB4-158C034555E8}

{02FECA20-3E7A-4C73-928B-0F56B55AC23E}

{B5D10CF6-64C5-4872-97FA-F05C3AD105AF}

{4D30D03A-9646-433B-8C6B-5F52DDB20C55}

伊勢海老買って味噌汁作ったり

他にもたくさん買ったりしちゃってます!

そーいや。支払い時期が来るので一気に全部支払い終わらしますね笑

そんな感じで
今年の夏は家族旅行が決まりましたwww

九州巡りするみたいなのでお金をいっぱい貯めたいと思います!

ほな!
また、スロットレクチャーを書きますねwww