④東京お遊び☆〜「ふしぎ遊戯原画展」と「都市伝説展2024」へ〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




こんにちはニコニコ


曇ってるけど微妙〜に晴れ間も見える みぬ☆ 地方🌥️


それでは続きーウインク



↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


〜東京お遊び翌日〜


母には待っててもらって、コチラの展覧会へとやって来ました爆笑ピンクハート

↓↓

ふしぎ遊戯原画展✧*。

(すでに終了しました)

コレの開催期間が短かったがためにお盆休みの旅行から帰ってすぐぶっこまなければいけなかったのです笑い泣き


ふしぎ遊戯は私のバイブルだーーー❗️❗️❗️

ってくらい、私のヲタ精神の土台となっている作品笑
(少女漫画ならふし遊、少年漫画ならるろ剣


中は撮影禁止だったけれど、外にパネルがあって……うれピ🥺💞
ふしぎ遊戯の頃の渡瀬悠宇サンの絵が好きだったんだよねー

今の絵柄は正直あんまり(;^ω^)

絵柄が変わっちゃうのってありますよねぇ〜
CLAMPもそうなんだよなー

当時のファンとしてはやっぱりちょっと残念というか寂しいというか😌汗


渡瀬悠宇サンの描く女の子って、ボディラインがリアルなんですよー
今時のコリッコリに細い長い身体じゃなくて、肉感もあるというか、ともかく健康的なんですよね〜(*´艸`*)♡

原画の美しさに見惚れてきました♡♡
行って良かったー♡♡




お次は母のリクエストでコチラへ指差し

↓↓

都市伝説展2024✧*。

去年のは友達と来ました😸

ので、中身はまぁ去年と被ってる部分もあり(;^ω^)
うん、この人面犬のパネルあったね😸


これは新しいヤツかな?🤭

宇宙人とか好きな母に「顔ハメなよ(^o^)!」とススメたのだけど、「いい😑」と断られてしまいました  笑
なんでや〜


可愛くないチュパカブラ🙄
猿っぽいよねー🐒


八尺様は去年もいたんだっけか?
隣のお子ちゃまのおかけで、良い感じに大きさが伝わる写真が撮れた笑



各県にあるパワースポット?みたいな地図がありました🗺️気づき

とりあえず気になった長野県と、我が茨城県の部分だけパチリ📸




ちなみにですねー
丁度トークショーみたいなのが始まったので誰が出るのかも分からずにちょっと見てきたんですけども。

大島てると誰か(母は知っていた)でしたー

母は松原タニシが良かった………!って残念がってましたが  笑



ちょっちょっちょ!!
私の誕生日がUFOの日ですって!?おねがい

なんか嬉しー!笑


呪物のコーナーもありましたよー指差し




見た事あるものが多かったけれど、
何度でも楽しめるなニヤリ



あとは東京駅に戻ってーー

遅めのお昼ご飯🍜
以前から気になってた↑コチラのエビそばのお店で!

ラーメン🍜ラブラブ
すっごいエビーー!


餃子は半分こ♪

朝ご飯は気持ち悪くてあんまり食べられなかったからか、この頃はめっちゃお腹空いてたー!!

あっという間にペロリ😋


高速バスの時間までまだちょっとあったから、時間潰しに別のお店でマッタリジュース
アーモンドシェイクとナゲット😸♡

このあと無事茨城へと帰りました🚍️


色んな展覧会に行けて、とっても充実した2日間でしたよ〜爆笑


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(^_-)-☆