「奥州福島 聖石温泉」で素敵色のお湯に浸かる♡ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪

 


こんにちはニコニコ


微妙に晴れてる みぬ☆ 地方⛅


東京お出掛けネタの途中ですが
福島お出掛けネタの話、1個飛ばしてました  🙄笑

なので今日続き上げま〜す😸あせる



「UFOふれあい館」の後に温泉に入りに行きましたよって話指差し


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


この色好きーヽ(^。^)ノ♡


本当はぬる湯目指して途中まで向かったんだけど、道路工事の看板に惑わされて諦めた🥲

なので2度目ましてのコチラへ〜指差し

↓↓

奥州福島 聖石温泉♨

〒963-4435
福島県田村市船引町大倉聖石215


営業時間  8〜18時⌚
月曜定休(祝日の場合は営業)。
大人¥600💰


ちょっと前にも入りに来ようとしたんだけど、🅿がいっぱいで結局入れなかったの。

今回はむしろ私たちしかいないぞー!

貸し切りだヒャッホウ音符
スタッフさんに案内されて浴場までランニング

ソファの横に鍵付きロッカーあります🔐

脱衣場内には籠のみ。
ちなみに脱衣場、クーラーも扇風機も無いので暑過ぎて死ぬかと思った👼笑


ドライヤーのみでアメニティなどはありませんドライヤー


では、
オ━━プ━━(゚∀゚)━━━━ンッ❗

あーん、久しぶりぃ(*ˊლˋ*)ラブラブ


ちなみにバスアメニティはボディソープとリンスインシャンプーかな?はありましたシャンプー


鉄鉱泉の沸かし湯ですが、この色が堪らん〜(*´艸`*)

でもあんまり匂いはしなかったかな?


丁度良い湯加減で、疲れも吹っ飛ぶ〜照れ照れ照れ

建物は年季入ってるし施設はちょっと汚っぽい所もあるけれど、
お風呂は最高だと思います〜ニコニコ
この雰囲気も好きなんだよね😁


久しぶりに入れて満足でした乙女のトキメキ



このあとしっかりしまパトかまして茨城へと帰りました🚗ダッシュ笑

充実して楽しい1日でした〜😁♡