①久しぶり過ぎたTDL♡ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


雨が降ったり止んだりな みぬ☆ 地方☁☔



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どちゃくそ久しぶりに親友サマとTDLへ♡♡

去年から行こう行こうと話していて、どうにか実行出来ました♡


ってかね、2人とも多分10年近くご無沙汰で(;^ω^)

私も8年〜?くらい来てなかった😅



ファストパスが発券されない事も、チケットが紙じゃなくなった事も(パスケースが必要ない事)、当日窓口ではチケット買えない事もなーんも分かってなかった  笑


友達の妹ちゃんが手練れだったのでレクチャーしてもらい、無事インパ出来ました笑


スペマンがもう終わるなんて信じられない(つд⊂)エーン
終わってしまう前に絶対乗りたい!って思ってたの😸

でも終わるっていうかリニューアル?
もしかして新しくなるだけ?

謎だけど、とりあえずスペマンには乗っておきたいのだ!

って事で朝一乗ってやったわー爆笑
((o(´∀`)o))ワクワク音符


朝一だったのでサックサク乗れたんだけど………
中ってあんなに真っ暗だったっけ?(;^ω^)

もっと星空とかあったような気がしたんだけど………

まぁ乗れたし楽しかったからいっか笑



スペマン出た所で目の前をスティッチがぁビックリマーク
あわあわしてカメラ出すの遅れた笑い泣き


ご無沙汰なので、乗ったことないアトラクションも何個か。


ベイマックスのも乗った事ないんだけど、ここは激混みだったので今回も結局乗らず知らんぷり
可愛いよねーニコニコ


そして、スペマンと並んで今回の目的だったのが美女と野獣ビックリマークビックリマーク
やっと来れたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


美女と野獣のエリアが出来たらランド行こうね!ってゆっけさんに言ってたのに、まぁそんな話はどこか行ったよね  笑
結婚してからディズニーに行く事は無くなった😅


なのでここは絶対来たかったの〜♡
なんてったって私はディズニーで一番美女と野獣が好き⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡


あ、もちろん課金しました(ΦωΦ)

ここもいつまでも激混みだったんで、課金して良かったなぁと。


最初の………ストーリーをなぞるあの部屋、もう感動しまくり( ;∀;)


内部の細かい所もとっても良い♡

思ってた以上に乗り物がグルグルするので(回転系苦手)ちょっとドキっとしましたが(^^;)


もうさ…………美し過ぎて見ててちょっと泣きそうになっちゃった(;∀;)


もう3周くらい乗ってたい笑い泣き
出来れば野獣とのダンスシーンが見たかったがひらめき


私の好きなステンドグラスのオブジェもちゃーんとあって、最後まで感動しっぱなしでした♡♡♡
美女と野獣のアトラクションは課金悔い無し!!🤗✨

あ、ちなみに課金は1人¥2.000でした😃


ガストンにも会えたー♡


壁画も………イイわぁ照れ


ベルの家も見て。
美女と野獣好きには堪らないエリアですなぁ照れ



あ、ちなみにランドではドナルドのイベントやってました🦆
タラコ唇に見える🤭


感覚的にはそこまで混んでる感じしなかったんですが、ネット情報で見るとこの日は混んでたらしい?ですひらめき



でもねーアトラクションも13個くらい乗ったし😃

久しぶりとはいえ、園内マップは頭に入ってるから行っちゃえば感覚思い出すよねー😸


そして、もう1つ乗りたったのが
バズ・ライトイヤービックリマーク
まさかのこれも終了しちゃうという事でえーんえーんえーん

好きだったのにぃえーん

でも最後に乗れて良かった♡


正直次に入る「シュガー・ラッシュ」よりバズ・ライトイヤーの方が人気あると思うんだけどな…………
トイ・ストーリーはシーに絞るつもりなのかしら(。・_・。)


いざっ乗りこむぅ!

最初はクソみたいな点数しか稼げませんでしたが、最後にはこの点数♡
↓(右が私)


多分今までで一番の高得点♡
記念に撮っちゃった♡

降りる時スタッフのお姉さんにも拍手された👏♡

ちなみにランクはLー4でしたひらめき
それでもまだまだ上がいるのねぇ😅


歴史のひとコマに残る活躍をありがとう!………いやいや、お礼を言うのはこっちですよぉ( ´∀`)b
昔の思い出が蘇りました✨


素敵色に輝くスペマンを見て、なんだか切なくなる…………


早朝から動いて、体力持つかな!?ってめっちゃ心配だったんですが、
気が付けばあっという間に夜になってました(^_^;)

たーくさん歩いて身体痛いけど、やっぱりディズニーは楽しいですね!✨



それでは次は食べたモノを✍😸