④泊まりたい宿に泊まってみよう!第二弾☆(福島県) | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


 曇ってる みぬ☆ 地方☁


今日は健康診断でしたオエー

終わったご褒美?にコレ↓
あったかいバナナうまっ♡

午後は半休にしたので、今から母とお出掛けしてきます♪


それでは続きーウインク


↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


びーはいぶにはお風呂が2ヶ所あります♨指差し気づき


ちなみに1回40分の貸し切り制で夜は24時まで。
朝は4時から利用出来ます⌚

フロントのカウンター台にある予約表の入りたい時間帯の所に部屋番の入ったマグネットをくっつけておけば🆗!
入浴後も空いてればマグネットを移動して好きに予約出来ますOK


お風呂場は1階の廊下の一番奥に。
入口手前に足ふきマットが沢山用意されているので、使う時に持っていって、終わったら下の籠へ。

その都度新しい足ふきマットが使えるのって良いよね!✨



お風呂はどん詰まりの左右に1ヶ所ずつ。

まずは左手の「星」から星


難点なのは脱衣場がちょ〜激せまな所  笑
大人2人だとちょ〜っと狭い(;^ω^)


コチラには化粧水の他、シャワーキャップの用意がありました指差し


貸し切りの良い所はゆっくり撮影出来る所ですよね笑
内湯♨

2人で入ってもまだまだ余裕のあるサイズ♪

一応、磐梯宝温泉という温泉のようです♨


バスアメニティも揃っていて、しっかりクレンジングも置いてあるのが良きグッ
普通のシャンプー類の他に、パックスナチュロンのシリーズも揃ってました指差し

これ、私的にはポイント高いニコニコ


じゃじゃーん気づき
露天風呂もありまっせ〜♨✨

保温カバーがあるのはちょっと面倒だけど(^_^;)


でもねー外の景色マジで良きでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡
またまた雪見風呂だわぁ(*´艸`*)♡


加水加温循環ろ過塩素消毒ありあーりのお湯ですが、ゆっけさんとのんびり入れるってのが良かった(*^^*)

いつもだと男湯女湯でバラバラになっちゃうしね〜☺️

風呂に浸かりながら話すのもまた乙なものです笑
2人とも長湯出来ないタイプなんですけどね笑



んで、右手にある「月」🌙
造りはほぼほほシンメトリーなのでそこまで代わり映えはありませんニコニコ



脱衣場が激せまなのも一緒だよ😸

「星」がタイルだったのに対し、「月」は石造りなのが違う点かなニコニコ
私の好みはこっち気づき


露天風呂〜♨

予約制ですが計3回入れました爆笑


浴室内もとっても綺麗だし、貸し切りのおかげで穏やか〜に入れて最高でした爆笑



 源泉かけ流しだったらもっと言う事無し!ですけどね🤭♡