17冊目 「猫とメガネ2 ボーイミーツガールがややこしい」京極夏彦 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


晴れてとっても暑い みぬ☆ 地方あせる 


暑いけれど母と湯めぐりに出掛けています♨😸

温泉久しぶり〜照れ



それでは本日は読書記録〜✍📕

↓↓

ー 猫とメガネ2 ー
ボーイミーツガールがややこしい

著)榎田 ユウリ

配慮に欠けまくる発言のせいで妻に去られた幾ツ谷は、拾った子猫と共にシェアハウス「蔦屋敷」に辿り着く。
やっと落ち着いたかと思いきや、起業を夢見るゆるふわ男子に頼られ、秘密を抱えた家出少女&オカメインコに翻弄され、さらには隣室の神鳴の様子も妙でーーー。
住人たちは全員ワケあり。
不器用だけど愛おしい共同生活物語。


「猫とメガネ」シリーズ第二弾〜ヽ(=´▽`=)ノ音譜

今回は割りとわちゃわちゃしてた感ひらめき
本当に「ボーイミーツガールがややこしい」でした  笑

幾ツ谷がどんどん成長してる姿が微笑ましい😊

その微笑ましい姿にうふふ(*´艸`*)ってなってる所にあの人が登場すると、途端にボディーブローを食らう(^_^;)

話噛み合わない所なんかめっちゃ怖い。

果たしてあれで諦めてくれるのか🤔

でももっと毒親っぷりがどんなだったか読みたいなーなんて思ったり 笑


今回も面白かったです(*^^*)

次巻も期待音符