ちょこっとキャラ活ネタ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


曇ってる みぬ☆ 地方☁


コロナ後の咳っていつか治まる?🫨汗汗
咳喘息ほどは出ないけど、ゴホゴホすると体力奪われますね〜ネガティブ
頭も痛くなるしイライラしますちょっと不満ダッシュ

咳止め薬飲んでみたけど全然効かな〜いあせる


🐥


有・言・実・行ーっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡
フィレオフィッシュ食べましたー♡

昨夜はマックで夕ご飯😸

休みだったゆっけさんをパシってマック買ってきてもらいました✌

フィレオフィッシュは半分こして、メインにはこっちのサムライマックを🍔
マックにもトマト入ってるヤツあるんや〜🍅と思って、食べてみたんたけど………
これめっちゃしょっぱいね(;^ω^)

ソースびだびだだし、ベーコンまで入ってるから塩気倍増あせる

味もあんまり好みじゃなかった汗
次はないな〜😓

久しぶりのフィレオフィッシュはフワッフワで美味しかった😋♡

次はベーコンポテトパイ食べたいな♡


さて、
今日もとりあえずのリハビリブログ😸


ちょこっとだけキャラ活指差し
先月だったかな?ローソンでGET指差し

狙いはうさぎかモモンガ爆笑


袋の上からもみもみして(←本当はイケないよ〜)絶対これ耳(🐰←)だ!😃って確信して買ったのに、何故かちいかわでした  笑
私が選ぶとちいかわが出る率が高い気がする(。・_・。)
ちいかわも好きだから全然良いんだけど………でもお金出して買うならやっぱりうさぎが良いかな………みたいな😅

被ったら困るのでもう買い足さないよ!笑



そして、たまたま見付けたローソン✕ヒグチユウココラボのチルドカップ〜😍✨
奇跡的に1つだけ置いてあったのー!✨

かンわいーーーー(*´艸`*)♡


が、いちごミルクは飲まん…………( ゚д゚)

のでゆっけさんが美味しくいただきました  笑

カップだけ綺麗に洗って保管🤗

さーて………どうしよう?笑


以上、ちょこっとキャラ活でしたニコニコ