㉒母の還暦祝い旅☆〜最後の寄り道は「南京町」♪〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




こんにちはニコニコ


晴れてるけど時々突風が吹く みぬ☆ 地方🍃あせる

風、強過ぎない?驚き
事務所の玄関ドアが風で勝手に開くんですけどあせる
こんなんじゃ私飛ばされちゃうー笑

ってのは冗談で😅


それでは続きでーすウインク


↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


神戸どうぶつ王国」で身悶えた後、
やって来たのは南京町音符

平日だったからかめっちゃ空いてるー爆笑


南京町に来るのは2度目気づき


前回訪れた時の事をブログ🆙した時、「老祥記の豚まん」をオススメされたのを覚えていたので並んでみた😸♡
他は空いててもここは並んでましたよニコニコ


じゃーん♡
今更気付いたんだが「豚まんがオススメ」って聞いてたのに「豚饅頭」で合ってたのかな?😅

でもコレしかなかったような………
(既に記憶が薄れている(;^ω^))


むっちり密集〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アツアツで美味しかった〜😋
このサイズならもっと食べられたな😸
(↑これを母と半分こしたよー)


ま、でもせっかく来たので他でも食べたいしね🤭


↓次はコチラのお店で気づき

ちまきー指差し
母はちまき好き😸

私は本当に一口しか貰えなかった 笑


それとコレ♡
確か、メンチカツだったよーな(;^ω^)


どちらも出来たてで美味しかったです😋


食べ歩きも楽しいけれど、私には一軒行きたいお店があったのでここいらで切り上げランニング


観音屋に行きたかったの〜♡

外観撮るの忘れちゃった(;^ω^)

ちょっとレトロちっくな喫茶店です音符


以前、神戸空港でお土産にこの「観音堂」のデンマークチーズケーキを買って帰ったんですよ〜爆笑
温めて食べるってのが斬新でおねがい
(トースターで軽く焼くんだったかな?)


家で食べて美味しいんだから、お店で食べたらもっと美味しいだろうラブと思って実店舗に来てみたかったんですよねー♡


これがそのデンマークチーズケーキです♡
お店でもモチロン温かい状態で来ました目がハート飛び出すハート

コーヒーをお供にいただきます♡


トロッとしたチーズがウマぁい😋ラブラブ
チーズの下は甘めなスポンジ気づき
甘じょっぱ〜いお味が楽しめます♡

チーズケーキの「チーズ」の部分がとろけてるなんて、旨いに決まってるよねー😋♡


やっぱりお店で食べた方が更に美味しかったかな😸

食べられて満足です((o(´∀`)o))♡



ってなワケで、そろそろ神戸空港へと向かいます〜🚊あせる

楽しかった3泊4日の旅もこれにて終了〜😿


無事茨城空港にも到着🛬


母の還暦祝いのリクエストで有馬温泉♨にも連れていけたし、ピーナッツホテルは狙ってた部屋に泊まれたし、素敵なホテルも知れたしでとっても楽しい旅行になりました(*^^*)

母も大変喜んでくれたので、娘も満足です🤗


「母の還暦祝い旅」日記はこれにて終了〜気づき

(あ、もう1つ買ってきた物ネタを上げる予定😸あせる


完結まで時間が掛かりましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました😊✨