⑳母の還暦祝い旅☆〜可愛いにまみれる♡「神戸どうぶつ王国」へ♪〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


今は雨が降ってる みぬ☆ 地方☂


昨夜は咳で時々目が覚めたものの、なんとか朝まで寝られました〜ニコニコあせる

やっぱり寝られるって(・∀・)イイネ!!


それでは続きでーすウインク


↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


きゃわわーっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡



神戸みなと温泉 蓮】をチェックアウトし、シャトルバスで三宮駅へと戻って参りました🚍気づき

またもコインロッカーにスーツケースを預けて、まずはコチラを購入音符
↓↓
神戸どうぶつ王国ポートライナーのオトクなセット券爆笑

「神戸どうぶつ王国」の入国券付きで、ポートライナーも往復乗車(2乗車)できるお得な企画券なのだニコニコ 

ちなみに2022年当時は¥1.800だったけど、今は¥2.200に値上がりしたみたいです😅

でも「神戸どうぶつ王国」自体の入場料が¥2.200だからポートライナー乗って来園するなら買って損は無し♡



母がとっても乗り気だった「神戸どうぶつ王国」😸


さて……………みぬ☆、
馬鹿みたいに写真撮ってるんですよぉ真顔
(毎度の事)

動物って動くからこういっぱい撮りたくなるじゃない?(ヾノ・∀・`)あせる

なので一応厳選して載せますが………

興味のない方はスルーで(;^ω^)



密・会♡
私の大好きなプレーリードッグからスタートピンクハートピンクハート

きゃーーーわーーーー(*´艸`*)!!



こっち見とる…………(*´Д`)ハァハァ♡
私、プレーリードッグを1日観察する仕事あったら絶対やるわ  笑


ちなみにこの「神戸どうぶつ王国」、屋根付き施設なので雨の日でも楽しめます♡
(お外のエリアもあるけどね)



あ、あのお姿はもしや…………


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ハシビロコウパイセンじゃないっすかぁぁ!(゚∀゚人)✨

目線ありがとうございまーす♡


やば、舞台上の貴公子感あるひらめき


バックスタイルも美しいですー爆笑



あーーーん、また私の大好きな子が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━♡♡
メンチ切ってるマヌルネコ様だぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ♡♡


ヤバい、目力強すぎて人をヤレそう  笑


「やんのかゴㇽラァ!」


からのお目々キュルキュルおねがい✨✨
ギャップ萌え過ぎる(*´▽`*)♡


あー連れて帰りたい(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
気高きお姿〜✨



特に人気だったのがレッサーパンダ🎋


ちょっとチョコプラの「悪い顔選手権」みたいな写真  笑
これは薬の密売人とかかな?😸笑


モッフモフなお姿〜照れ
毛は硬いのかな〜フワフワなのかな〜照れ
1回撫でてみたいなぁ♡


お目々はちっちゃいのね目
ちょっとウチの愛犬みたい♡
愛犬はお目々キュルッキュルのデカ目だけどねぇチュー笑


レッサーパンダの近くの木の上に真っ黒でよく分からない子がいたんだけど…………
ちょっと大きめだったし頭上から襲ってきやしないかと少し怖かったわ(;^ω^)

とても近い距離で動物たちを愛でる事が出来るのが「神戸どうぶつ王国」の良い所なんですけどねニコニコ


続きまーす指差し