⑯母の還暦祝い旅☆〜最高過ぎた【神戸みなと温泉 蓮】で旅の終わりを〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


曇ってる みぬ☆ 地方☁


月末ぅぅ〜⁝( `ᾥ´ )⁝
イソガシイアル〜⁝( `ᾥ´ )⁝⁝( `ᾥ´ )⁝

👿👼


それでは旅行日記に戻りまーす指差し


ではでは続きをどぞっウインク


↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


美しい夕景⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨



北野異人館街のスタバで休憩した後は、三宮駅に戻ってスーツケースを回収🧳気づき


ゴロゴロゴロゴロ〜っとスーツケースを転がしてやって来たのは【ミント神戸】の下辺りにあるシャトルバス乗り場🚍

駅からの行き方とか事前に調べてはおいたけど、現地でも案内が出てるので分かりやすかったですニコニコ
ってなワケて大型バスに無事乗車🚍


着いた先は今宵のお宿♡
↓↓
神戸みなと温泉 蓮

〒650-0041
兵庫県神戸市中央区新港町1−1


本日はコチラにお泊まりだよん♡
そしてこの旅最後のお泊まりでもありますーえーんうわーん、早い〜


めちゃくちゃ広いロビー❗
吹き抜けっぽくなってて開放感あった✨


「ソファでお待ちください👨」と言われたので、てっきりチェックインはソファでして貰えるのかと暫く座ってたんだけど、皆さん普通にフロントで手続きしてるんだが……(。・∀・。)?


待ってても誰も来ないのでフロント行って手続きしました  笑

ソファでお待ち下さいって…………チェックインの順番待つのにって意味だったのかなぁ😅?

暫く座って待ってる母娘の図、ちょっと恥ずかしい  笑



お部屋はコチラの527号室でした音符


ではお邪魔しまーす((o(´∀`)o))ワクワク♡
真っ直ぐ伸びた廊下の先を左に折れると………


おぉ、広ーーい(゚∀゚)✨


ベットも広〜い♡

なんか沖縄のリゾートホテルちっくー🌺ラブラブ
予約したのはシーサイドデラックスルーム♡

部屋の電気を点ける前に撮影したからちょっと暗い😅


テラスも広々♡


眺望はハーバーランド側と神戸大橋側があるらしく、指定する場合は追加料金がかかるそうな😬ハッあせる
私たちはこっち側(指定無)だったんだけど……これ、当たりだよね(*´艸`*)♡


ハーバーランドを一望〜✨

広々とした眺めに気分爽快✨

でも1日か終わっていく雰囲気が旅の終わりが近い事を思い出させてくるので………

なんだか寂しい気持ちにも🥺あせる

さて、お部屋に戻りまして〜


お茶請けとティーパック類、さすがの品揃え指差し飛び出すハート
クッキー、私が好きなボロッと歯ごたえの感じるタイプ♡


コーヒー、紅茶に煎茶、ペットボトルは1人2本と太っ腹♡♡
今までペットボトルが1人2本って宿はあんまり無かったような(*´艸`*)


こだわってて、アメニティにもしっかり「」の名入りなのー飛び出すハート
確かこの袋持って帰った気がする  笑
厚手の良いヤツだった照れ


バスルーム付き🚿
洗面所もタブルシンクで広々♪



こんなに部屋にアメニティ置いてあるのも珍しいよう(゚∀゚人)

歯ブラシもしっかりした造りのヤツで、使い捨てアメニティもこんもりと用意されてました爆笑




使わなかったけどバスルームも📸
綺麗だしコチラもとっても広いです音符


トイレだって広いさ〜🚽音譜
勿論ウォシュレットだよ指差し


クロゼットもゆったりと。
湯かごや半纏類、
パジャマ。

足袋………というか、靴下が1人2足!ひらめきハッ
えええー
足袋はあるけど、靴下が置いてあるのは初めてだよーおねがいキラキラあせる
凄いな「」❗✨


浴衣はこんな感じの柄でした👘気づき


一通り見てキャッキャしたよ笑


最終日に相応しい素敵なお宿です♡♡

ってか今回この日記を書くのに写真見返してたら、2022年のベストお宿はここが一番だったかな?って思っちゃいました😸あせる


母もとっても気に入ったようで、いつかまた泊まろうって言ってましたよニコニコ


あぁああぁ〜
今日が終わっていくぅ〜えーん



と、悲しみに浸る前にお楽しみの夕ご飯へランニング笑