3月のコスメ購入品 ♡ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんばんはニコニコ


毎月月初恒例(?)の、
私の為の備忘録〜✍💡

もう月中になっちゃったけど(;^ω^)


「コスメ購入品」と銘打ってますが
私自身の為に買った日用品等も
含んでおります〜(*´ω`*)


ではでは✍気づき

↓↓


①キャンメイク
プランぷくコーデアイズ04
イチゴプランぷく
限定のイチゴパッケージ🍓飛び出すハート

ぎゅぎゅんと明るいピンクだから似合うかちょっと怯んだけど(;^ω^)

使ってみるとそこまで酷いピンクじゃない←からなかなか良き〜ウシシ

でも程よく調整しないとピンク目立つかも?
 
とりあえず可愛いから欲しかった笑



②サンカット
プロテクトUVスプレー
父マネーで買ったヤツ😸
以前も使ってた事あるけど、今回はムーミンパケに釣られました♡
髪に使う〜♪



③レモン牛乳
ハンドクリーム
レモン牛乳だなんて可愛すぎる(*´艸`*)
これも父マネーで買ってもらった😸




④COSRX
RXザ6ペプチドスキンブースターセラム
Qoo10で見掛けて、気になって買ってみた😸
しかし今は無印良品の発酵ブースターを使ってるので出番が……(;^ω^)

こっちはオマケ〜♪
やっぱりオマケ付いてくると嬉しくなるね😸



⑤無印良品
発酵導入美容液
発酵導入化粧水の方使っててまぁまぁ良かったので、こっちも買ってみた✌
そしたらこっちの方がお肌に合う感じ♡

ちょっとお高いので週1のみのケアに使ってます♡


無印良品
⑥エイジングケア化粧水
⑦エイジングケア乳液
これも気になってたのでお試しサイズをGET指差し
めっちゃ良い!!
少しとろみのあるテクスチャーで、私の肌に合う〜♡
今の所発酵導入美容液→このエイジングケアで使うのがお気に入りです爆笑



⑧無印良品
エイジングケアオールインワンクリーム
これもまずはお試しサイズを指差し
意外とサラッとしたテクスチャーで使い心地良きです✨
化粧水とか面倒だな、って時に重宝する感じニコニコ
旅行の朝用とかにも良いかも♪



⑨マキアージュ
ドラマティックパウダリーEX
オークル20 レフィル
愛用しているマキアージュのレフィル化粧品

ファンデは気分でパウダーだったりクッションファンデだったり😸
パウダーではこれがお気に入りです✨



って事で3月はトータル9個❗

まぁまぁ買った方かな?照れ
(父マネーのもあるけど😜)

無印良品のは安いのに良いなぁ〜って感じる物が多いので、選ぶの楽しいですねニコニコ

さて、今月は何買おうかな〜看板持ち