②ぷち那須 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




こんにちはニコニコ


晴れてる みぬ☆ 地方☀


ぷち那須旅の続きです指差し



アジアンオールドバザールにある「ウブドレストラン」で美味しいナシゴレンを食べて大満足♡


次は温泉♨♡の予定だったけれど、
温泉に行く前にもう1ヶ所寄り道🚗音符


アジアンオールドバザールからほど近い
那須のお米のパン屋さんへ♡
初めてきたよ爆笑

米粉のパンとか、母が喜ぶかと思って連れてきた😸
(案の定喜んでいた♡)
可愛らしいお店は小ぢんまりとしたサイズ指差し


こんにちは〜😀
おぉ、店内もやっぱり狭めだわねひらめき

母と2人で丁度、パンを見るのに動きにくさを感じない程度の広さかな。


ほぼ米粉❗
もちろん米粉100%のパンもあります爆笑



いや〜どれも美味しそうなんだが照れピンクハート
迷う〜〜あせるあせる


とりあえずこの日のお土産(夕ご飯)にしようとこれらを購入音符
↓↓
ミルクキャラメルナッツとクロッカン、明太ポテトフォカッチャラブラブ


キャラメルナッツはめーちゃくちゃナッツぎっしりビックリマーク飛び出すハート
(千切った図だよ😸)
旨いわーーー😋♡


クロッカンもナッツぎっしりでカリジュワで旨過ぎる目がハート飛び出すハート飛び出すハート

明太ポテトフォカッチャもトースターで温めたらポテトがホロッホロでフォカッチャも柔らかくてすっごく美味しかった………ラブ



母が買ってくれたガトーショコラと米粉パン(ノーマル)🍞
ガトーショコラ、濃厚でウマっ………😋♡

米粉パンもふわっふわでほんのり甘みがあって美味しかったです爆笑


那須のパン屋と言ったらついペニーレインに行ってしまうけど、ここのパン屋さんもめっちゃヒット♡

次も那須に行ったら寄ろうと思いました照れ



パンを買い込んだらやっと温泉♨♡
久しぶりの小鹿の湯

やっぱり白濁したお湯は良き………⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨



帰りがけにもう一湯♨
馬頭温泉  観音湯にも♨♪

ちょいヌルヌルのお湯でこれまた気持ち良い音符

この日は露天風呂にタコのおもちゃが浮いてました🐙😸

化粧も落としたのでやってみたかった泥パックも出来たよ〜照れ
(露天風呂に泥パック用の泥が置いてあるの〜
塗った状態で浸かって🆗なんです😸)



美味しいもの食べて買い物も出来て温泉にも入れて、楽しい1日でした飛び出すハート