キャラ活♪ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


霞んだ空の みぬ☆ 地方〜🌥



届いたーっ!✨


旅行中にもちゃっかりキャラ活していた私ウシシ🩷

販売スタートが旅行に被っていたんだもの仕方ないよね〜(´º∀º`)


アラームかけてスタンバイしてたわよー!(๑•̀ㅂ•́)و✧


「ちいかわマーケット」で再販狙ってたヤツは即行SOLD OUTになってガッカリだったけど悲しい

すぐさま「ナガノマーケット」にアクセスして買ってやったぜ!



そしたらあっという間に届いた〜♡
箱も可愛いー照れ



じゃーん♡
ちぎれない大きめトートバッグ♡


きゃわーーー(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠♡
ユニバイ(ユニコーンとバイコーン)にもっちゃりされてるハチワレ🤭



サイズ感はこんな感じ指差し
結構デカめっ!

本当はこの柄のひざ掛けを狙っていたのだけど、すぐさまSOLD OUTになった😓


なんでもかんでも、SOLD OUTになるの早過ぎるのよ………ガーン


トートバッグと一緒にもぐコロのステッカーもラブラブ
食べ食べもぐらコロッケ♡

共食いのヤツかな〜🤭


ノベルティでハロウィン仕様のシールも付いてきました🎃グリーンハート
ゆっけさんに見せたらキョンシーのシールを奪われた  笑



ちなみに「ちいかわマーケット」での再販を狙ってたのがコレ↓


ちいかわ 仮装たのしい~!マスコット
(カボチャなうさぎ)


これ、めちゃくちゃ欲しかったんです〜

でもスタンバってたのに即SOLD OUT悲しい

そしたらその日の夜、ありがたい事に受注生産のお知らせが来まして指差し飛び出すハート

無事に予約出来ました〜♡


お届けは来年1月下旬頃よりだけどね❗泣き笑い

ハロウィングッズなのに届くの1月  笑


でも確実に手に入るならありがたい事です✨

カオスなうさぎ、好き過ぎる〜笑


以上キャラ活でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠人)