飛ぶってよ! | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




こんばんは!



クッソ土砂降りでめちゃくちゃ心配してたけど、


飛行機飛ぶってよヽ(^。^)ノ


いやー良かったあせるあせる

もう数日前から心配で心配でずっとハラハラしっぱなしえーん

今朝になって条件付きになってたからもぉ〜怖くて怖くて(;´谷`)

おしっこ漏らすかと思った笑い泣き




勿論茨城空港から出発🛫


飛ぶか飛ばんかで心配してた時は心臓痛いしお腹は痛くなってくるわで落ち着きませんでしたがあせる


飛ぶと分かってからは優雅にコーヒーかましたりなんかして☕笑


てなワケで

いってきま〜す⸜(*ˊᗜˋ*)⸝