映画「イノセンツ」 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


晴れて暑い  みぬ☆  地方☀


7月も最後ですねー不安
月末最終日は忙しいので本当嫌いえーん
早く終わって欲しーえーんえーん



それでは本日は映画ネタ🎥気づき

↓↓

ー  イノセンツ  ー

ストーリー✍

↓↓

退屈な夏休みに不思議な力に目覚めた子どもたちの遊びが、次第に狂気へと変わっていく姿を、美しくも不気味に描いたノルウェー製のサイキックスリラー。

ノルウェー郊外の住宅団地。
夏休みに友人同士になった4人の子どもたちが、親たちの目の届かないところで隠れた力に目覚める。
子どもたちは近所の庭や遊び場で新しい力を試すが、やがてその無邪気な遊びが影を落とし、奇妙なことが起こりはじめる。


母と観てきましたよ〜ヽ(=´▽`=)ノ!


群馬県で!笑


昨日は映画二本立てしてきたんですが、次に観た映画が茨城・栃木で上映しておらず悲しい

でも観たいんだよな〜と思い、母に持ち掛けた所「私も観たい!連れてって!」と言うので、結果群馬遠征してきましたー笑

もともと「イノセンツ」は栃木で観る予定だったんだけど(これも茨城での上映はナシ)、次に観たヤツが群馬のみだったので「イノセンツ」も必然的に群馬でニコニコ



ジャンルとしては超能力バトルものかな?

超能力に目覚めた子供たちが主役指差し


舞台がノルウェー、しかも団地ってのが良いねーウシシ

子供ならではの純真さ、子供の残酷性を活かしたストーリーが良かったです!


そしてなんと言っても子役の演技力が凄かった✨

ラストで分かる、おや?もしや他にも………?な雰囲気も良かったひらめき

面白かったです♪



今回はチュロスをお供に音符
しかし、ほぼ予告の辺りで食べ終えてしまったw



コレめっちゃ欲しー!ラブ
ウィンナー欲しい!♡



しかし、一番要らないと思ったチーズインが当たるっつーね泣き笑い
チーズイン食べるのは好きだけど、ここはやっぱりウィンナー一本のヤツが欲しかったぁえーん



ではお次の映画へランニング
(ちなみに映画館は別です  笑)