⑦母娘でぐんぐんぐんま旅☆〜ウマい!こんにゃくバイキング♡温泉入って帰宅でーす!〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




こんにちはニコニコ


晴れてる みぬ☆ 地方☀


今日はちょっと遠い病院での定期検診🏥

いつもは誰かと一緒に行くのだけど、ゆっけさんは仕事、母とは明日会うので初のお1人様😁

待たせなくて良いので1人の方が気楽かも  笑

ってか会計に50分も待たされたんだけど!
私より後から診察した人たちがみんな会計終えて帰ってくんだけど💢
クソ過ぎる〜

やっと呼ばれた会計で(ってか30分過ぎた辺りで会計にあとどれくらいか確認しに行ったらお待ち下さいって言われて放置)
こんなに時間掛かるんですか?
って言ったら「混んでるので」とか言われたから
「後から診察した人が何人も会計してたので」って言ってやったわー
そしたら「すみません」って。
え、忘れてたんじゃないのソレ?😠
イっラーーッ💢


あーあ、
診察終わったので寄り道しながら帰ろ〜っと🚗気づき

せっかく遠出してるんだから遊ばないと損よねぇー音譜




それでは続きでーすウインク



↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


とーっても良かった
きんだいペンションをチェックアウト。


最終日はササッとひとまとめに指差し



まずはやっぱり寄りたいこんにゃくパーク指差し


昼時に来たらめっちゃ混んでる(^.^;


でも並んでたってこんにゃくバイキングは食べるわよービックリマーク爆笑

平日の夕方か開店直後にしか来た事なかったから、大賑わいにビックリよー😅
ま、でも観光バスも停まってたし仕方ないね🤪


だって無料だもの♡
こんにゃく焼きそば、ラーメン、味噌田楽、しらたきのかき揚げ、玉こんにゃく………どれも美味しいんだよぉよだれピンクハート


これがこの日のお昼ご飯  笑



こんにゃくパークの次はもちろんガトーフェスタハラダ❗
母が行きたいと言うので♪

もちろん試食のラスク目当てに工場見学も😁

お買い物もして、綺麗サッパリ全国旅行支援のクーポン?も使い切ったわ〜ニコニコ



この後は温泉目指してチロっと埼玉県に入ります指差し気づき

↓↓

おふろcafé 白寿の湯♨

〒367-0301
埼玉県児玉郡神川町渡瀬337−1


料金などはコチラを↓


外観は古さを感じたけど、中は小洒落た感じウシシ


なんだか発酵に力を入れてるらしく、瓶詰めの何かが美味しそうだったわ笑
寝かせ玄米や糀料理とかもいただけるみたい指差し
うーん、食べてくれば良かった!



あ、水槽〜ヽ(=´▽`=)ノ


海なし県でサバ?


じゃこの子たちはサバなのかぁ(゚∀゚)
私、サバの味噌煮大好物ですビックリマーク笑



ではお風呂へランニング

脱衣場広かったです〜ニコニコ

でも人が結構居たので写真は無し🙅


なので以下↓お借りしました〜気づき





写真ほどこの日は赤茶けてなかったけど、内湯の床が千枚田みたいになってて凄かった〜✨
歩くの痛いくらいだった!笑


露天が気持ち良くてね〜照れ
大体の人が露天にいたわ😁


いーいお湯でした〜(*´∀`*)


こういう装飾も涼し気で良いですね爆笑


さーて、あとは帰宅するのみ!


途中、栃木県の真岡で高速おりて
みんみんで餃子のテイクアウト😁🥟

実家に帰って父と3人で食べました♡
美味しかったー♡



これにて母との群馬旅日記、終了です気づき


最後までお付き合いただき、ありがとうございました(^o^)ドキドキ