①母娘でぐんぐんぐんま旅☆〜アウトレットでお買い物♪「ロクシタンカフェ」でオシャランチ♡〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




こんにちはニコニコ


晴れてる みぬ☆ 地方☀


今日から新しい旅行日記始めます指差し

良かったら最後までお付き合いください気づき


ではでは〜ウインク



↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


〜6月某日〜


またも始まる母娘旅  笑


行き先はぐんぐん群馬県♪


全国旅行支援が群馬県で適用になるとの事だったので、泊まってみたいな〜と思ってた宿を抑えましてん指差し飛び出すハート
やっぱりお得な時を逃したらアカン!!



で、まずは軽井沢・プリンスショッピングプラザへ🚗音譜


チョロっと歩いてから、キッチンカーでカロリー摂取指差し

うなぎ握り♡
ちっさ!ハッ
でもウマッ😋ラブラブ


アウトレットに来たのは、私が珍し〜くCOACHで欲しいなと思ったバッグ&財布があったから🤔

ちょっと前に那須のアウトレットで見て、めっちゃ悩んだんだけど…………
結局軽井沢でも保留真顔汗
(その後阿見でも見て悩んだけど、結局止めました⤵)

可愛かったけど………私、バッグ腐る程持ってて  笑
COACH買っても出番がそんなに無いだろうなぁって事で…………

よく堪えたわ私真顔ダッシュダッシュ



ランチはロクシタンカフェで🍴
クロワッサンワッフルサンドのスモークサーモン&アボカド♡


オシャ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨


スープにサラダ………いや、マリネだったかピクルスだったか😅←忘れた


それとマッシュポテトと牛肉?のグラタンみたいなヤツ指差し
どっちも母と半分こして食べました気づき


ちょっとココで母と険悪ムードになりましたが(話しを聞いてない母に私がちょっとキレた)、まぁ持ち直し真顔ダッシュ


デザートも付いてきたよ🍰飛び出すハート





これも仲良く半分こですひらめき


とりあえずグルッと回って、アウトレットは終了。

私は安くなってたピアスのみGET宝石紫宝石紫

母はロクシタンで買ったり服買ったりと満喫出来たようなので良かったニコニコ



それでは本日のお宿がある草津温泉へ♨

宿に一度チェックインしましたが、すぐ出て母の希望でとある場所へ🚗気づき


どこに向かってるかお分かりですかね?ひらめき


夕陽に照らされて雰囲気良きウシシ


母のご要望、それは西の河原露天風呂でした♨
また入ってみたかったんだってニコニコ


暑かったけど、ここでサッパリ✨
やっぱり開放感あって気持ち良いよね〜😄
って、2人で盛り上がり。
※写真はお借りしました※


なのにさ、出てから

👩「前入ってさ、大きくて広い露天風呂でさ、あれまた行きたいんだよね」


👓「それがここだよ!😫」


すっとぼけな母にたまにイラッとします  笑


どうやら以前来た時と道のりが違うので(今回は以前とは反対側から来た)
同じ場所かイマイチ判断出来なかった模様。

説明して納得する母。
「似てるな〜」とは思ってたそうです  笑

しっかりしてくれ〜


あ、ちなみにボケてるんじゃなくて
母はこれが通常運転です🤪



それではお宿へ🚗気づき