コレ良い♪ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




こんばんはニコニコ


今日は晴れてめちゃくちゃ暑かった みぬ☆ 出掛け先☀

 
誕生日ブログに沢山コメントいただき、ありがとうございましたおねがいピンクハートキラキラ

嬉しかったです〜おねがいおねがいおねがいキラキラ


後ほど噛み締めながらお返事させていただきます(*´ω`*人)笑

私は幸せ者だ〜♡



 
さてさて、
金曜日に数ヶ月振りに髪をカットしましたの✂


そしたら「アイロン使った方が良いですよ〜ニコニコ」と言われて。

家にはゆっけさん自前のヘアアイロンがあったんですが、私には大き過ぎてちょっと使いづらい!


って事で、前々から気になってたスリコのコンパクトヘアアイロンを買っちゃいましたウシシ音符
USB充電式🔌


コンパクトで軽いので、旅行にもピッタリサイズ音符


早速使ってみたら小さいのにしっかり熱くなって、でも軽いので使いやす〜い爆笑
私の髪の毛、アイロンとかするとすぐ痛む細毛なのでちょっと心配だったんですがひらめきあせる

目立って痛む事もなくグッ

めっちゃ気に入りました爆笑


今までほとんどヘアアイロンなんて使わない女子力低めオンナだったので、ちょっとやっただけでめっちゃ気を遣ってるオンナ感味わえました笑


休みの日はちゃんと使お〜😁

仕事の日はどーでもいーやw