さすが百均♡♡ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




こんにちはニコニコ


現在曇り空な みぬ☆ 地方☁



みっけたーヽ(^。^)ノ🎶

キャラ活していると、「グッズの保管に困るランキング」上位のクリアファイル   笑

買いやすい値段だからつい買っちゃうけど、飾る事も出来ないし、クリアファイルをファイリング出来るファイルって無いのかな〜と思いついたんですよ、ちょっと前にひらめき

ってか「ファイル」って何回言った?笑


そしたらあるんですねー!
ヲタに優しいグッズがちゃんと!✨

楽天とかにあったにはあったけど、まぁまぁなお値段………(・ัω・ั)ムムム

ちょっと悩むなぁと思って、百均にないのかと調べたら「セリア」にあると(゚∀゚)ハッ


何店舗か見たけど、それらしいサイズのがなくて………(しかも1回間違えてドでかいサイズの買っちゃった💧)



そしたらヲタ活グッズのコーナーにあったんですよーヽ(^。^)ノキラキラ
クリアホルダー収納ファイル  10P!


す・ば・ら・し・Eー
✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨



とりあえず2冊買って、早速入れてみたよ〜爆笑ラブラブ
い〜い感じ!飛び出すハート

「ちいかわ」と「その他」で分けてみましたニコニコ

小さいファイルも入れてみちゃった♡
一気見出来るの、最高っ♡♡


そーいやポストカードとかも溜まってたな………と、こっちのポストカードファイルもついでにGET指差し


グッズ購入特典とかで貰ったポストカードをルンルン
いーねいーね爆笑ラブラブ


それとステッカーや取っておきたいチケット等も収納しちゃいました✌
ステッカーも保管場所に困ってたから、めっちゃスッキリ!!
しかもこれなら無くなさいしねー爆笑


早くまとめれば良かった😅


クリアファイルを収納出来るセリアクリアホルダー、オススメでーすヽ(=´▽`=)ノ