② GW☆東京さ行くだ♪ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪





こんにちはニコニコ



晴れてる みぬ☆ 地方☀



それでは東京お出掛けの続きウシシ


初っ端からキャラ活しましたが、東京に遊びに来た目的は食べ歩きでした音符


まずは浅草指差し
人が凄い😅


お腹減ったー!
まずはハニーモッツァレラのクロッフルを🤗♡

ゆっけさんはクリームブリュレチュロス気づき
私はコレ、去年友達と食べた😁


「うなな」は物凄い行列だったので諦め😓


お次は気になってた「天ぷらチップス」ルンルン


天ぷらをプレスしてチップスにしてくれるお店ニコニコ
なかなかのお値段ニヤリ


激辛パウダーに塩、わさび塩・抹茶塩を好きに使えます気づき


じゃん♪
ゆっけさんはかき揚げ、私はかぼちゃ天にしました爆笑



めちゃくちゃペラペラになってるー爆笑爆笑笑い

薄っ笑


抹茶塩でいただきました音符

カリカリな部分とホクホクな部分があって、2つの食感が楽しめましたよニコニコ

でもプレスしてもカロリーは無くならないんだろうなぁ………凝視

伊達ちゃん方式でどうにかならんか。



お次は出店で見付けた「もんじゃころっけ」をラブラブ
揚げ油の香りに誘われた〜w

私はもち明太チーズもんじゃころっけ🤗

餅がとろーんとして熱々で美味しかった💞

ちなみにゆっけさんのメンチカツも油ジュワジュワで美味しかったです😋


他にもシャーピンが売ってたので1つ購入。
すぐに齧られた w

私も貰ったけど、コレはイマイチだったなー(゜-゜)




お次はソラマチ音符
ソラマチ久しぶりー爆笑
スカイツリーでっかいなー音符

ソラマチにあるちいかわショップ、初めて来た爆笑

並んで入店してみたけど、「てんし♡あくま」で満足しちゃったから見送りニヤリ


この日は暑くて&人酔いしちゃったから冷たい物で休憩(;^ω^)
キャロットスムージー🥕飛び出すハート

飲みやすくてめちゃくちゃ美味しかった♡


ソラマチで「台湾祭」もやってたので、気になった屋台に並んでみた😁

台湾唐揚げ!


でかっ!!爆笑笑い


それと小籠包♡♡
小籠包の方が美味しかったーチュー

勿論どっちも半分こだよ😁


浅草もソラマチも凄い人だったあせる
さすがGWあせるあせる


食べ歩き、まだ続きますウシシ合格