19冊目 「逆転美人」藤崎翔 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




こんにちはニコニコ


雨が降ってる  みぬ☆  地方☔


只今病院の診察待ち知らんぷり
早く終わらないかな〜


この間、母からプレゼントを貰いました🎁♡
うさぎ♡

手乗りサイズでめっちゃ可愛いラブ

これ、私も以前スーパーで見掛けて買うか迷って止めたヤツなの指差し


だから嬉しい〜♡

あー可愛い♡


嬉しいプレゼントでしたウシシ



それでは読書記録〜✍📕

↓↓

ー 逆転美人 ー

著)藤崎  翔


美人に生まれたのは罪ですかーーー?

抜群の美貌のせいで幼少期から何度も犯罪やいじめの被害に遭い、不幸ばかりの人生を歩んできたシングルマザーの香織(仮名)。
とうとう娘の学校の教師にまで襲われ、その事件が大々的に報道されたのを機に、手記『逆転美人』を出版した。
だが、それは社会を震撼させる大事件の幕開けだった。
果たして『逆転美人』の本当の意味とは!?


タイトルに釣られてヽ(=´▽`=)ノ


全くトリックに気付かず読んでた  笑

ちゃんと種明かしがあるのですが、言われなきゃ全然分かんなかったよ〜

これは『紙の本』じゃなきゃ出来ないよ本当に!
ってか作者すげぇー!!
ってなりました(゚∀゚)

こんなん出来るモンなんだね………
確かに超絶トリックでしたよ〜(゚∀゚)✨

でもトリック以外はまぁ普通の話?みたいな(^.^;
私の好きなおどろおどろしい展開!とかはなかったです  笑


サクサク読みやすいですよ〜!