③クリスマスは東京おデート♪〜お次は「もぐらコロッケ」等のブースへ♪〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


今日も晴れた みぬ☆ 地方〜☀


それでは旅行日記に戻ります気づき
続きをどーぞぉウインク


↓↓



☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


「ナガノ展」の続きです気づき




あくまで「ちいかわ」展ではないので、ナガノ氏の他の作品の展示ブースも勿論あります音符


食べ歩きくまのコーナー。


こっちは読んだ事ないけど読みたくなったウシシ

でもお腹空きそう  笑




心を無ニエル……

ムカついた時、この言葉を思い出そうかしら………(´º∀º`)


はい、私の好きな
もぐらコロッケのコーナーも勿論ありましたよ〜♡♡


Twitterでマンガ読んだらもう、
めっちゃ可愛くて好きになったもぐコロ♡




動きが可愛い……目がハート


もぐコロで埋め尽くされた壁にはビックリした  笑
集合体恐怖症の人には無理めな写真かもですね(;^ω^)

でもそれぞれ表情があって可愛い〜


この壁紙欲しい 笑


もぐらコロッケいろいろ。
たこつきとサンタが好きです爆笑
あとラッパー😁


ホラーみのあるマンガ 笑





他にもチュパさんとかユニバイとか。

パグさんも可愛いよね〜U^ェ^U



ユニバイのパネルに「茨城」の文字発見びっくりマーク(゚∀゚)ハッ

どういう状況?笑


「ちいかわ」たちの元祖?


会場外にインパラの撮影ブースも指差し
これ、跨いで乗れました  笑


ぎゅうぎゅうでゆっくり見れないスペースもありましたが、どっぷり「ナガノワールド」に浸れましたニコニコ飛び出すハート


めちゃくちゃ満足ビックリマーク音譜

本当、チケット取れて良かった〜✨