「いやさか」でちょっと残念なお風呂タイム | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




こんばんはニコニコ


本日2度目🆙⤴


今日はまたまた行ってきました
いやさか食堂🍚

温泉にも入りたいし、美味しいご飯も食べたい❗ってなると、いやさかしかない⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

鯵フライ定食♡

いやさかの鯵フライ、好き〜🤗
ふわっふわで美味しいんです♪


ゆっけさんはチキンカツ定食のご飯大盛り🍚

本当に大盛りで来たっ( ゚д゚)!
仏壇に供えるヤツかと思ったゎ 笑



食後は勿論温泉タイム♨ラブラブ
なんと貸し切り〜🤭♡

前回来た時は入らなかったから久しぶり♡
ちょい熱かったけど、身体に沁みる〜爆笑ピンクハート


露天風呂はぬるめ♪


気持ち良くて最高〜♡♡
と、堪能していたらガヤガヤガヤと騒がしい声が………( ゚д゚)ハッ


なんと子供10人入ってきた泣くうさぎ
しかも保護者なし。

露天風呂に浸かっていたら、8人も露天に入ってきて、
キャーキャーギャーギャー騒ぐ騒ぐ😓

お湯をクンカクンカしていた子が「これ柚子入ってるよ!」と。
いやいや入ってねーよ( ゚д゚)


うるさいので切り上げて内湯に浸かり直したら、内湯に入ってた2人が今度はお風呂のお湯を巫山戯て露天風呂にいる奴らに向かってかけて遊び始めるし😓

落ち着かねぇ〜😫

とりあえず温まったのでサッサと出てきましたタラー

着替え終わる頃にオバ様が入ってきて、脱衣場の惨状に驚いていた  笑
(子供たちの籠が全部床やソファの上に置かれていて、1つも棚に仕舞われてないので足の踏み場がないw)

うーーわーーー😵って、嘆いていたけど、そんな中入っていた私に同情してくれました  笑


お先です、ごゆっくり😅と声を掛けて退出。

別に子供が入るのは構わないが、付き添いの大人がいないとちょっとなぁ……
めっちゃ動物園と化していました😓

ま、でも半分の時間は貸し切りで入れたからいっか♪
ヽ(´エ`)ノポジティブ!



帰りに食べたかったアイスを🍦ラブラブ
キャラメルコーンアイスバー✨
これめっちゃ美味しいです、オススメビックリマーク

特にピーナッツアイスとか好きな人に是非食べてもらいたい💞
固くなくてネチっとした食感に、どこ食べてもクラッシュしたピーナッツが感じられるめちゃウマなアイスでした😋ピンクハート

これまた買おう〜💞