12月のコスメ購入品 ♡ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




こんばんはニコニコ


今日はゆっけさんとちょっと遠出してきました🚗気づき

楽しかった〜(^o^)音符


それでは毎月月初恒例(?)の、
私の為の備忘録〜✍💡


「コスメ購入品」と銘打ってますが
私自身の為に買った日用品等も
含んでおります〜(*´ェ`*)


ではでは✍気づき



①ナンバーズイン
クレンジングオイル  1+1
先月あったQoo10のメガ割、コスメ系はこのクレンジングしか買わなかった🥲

色々見てると欲しくなるけど、我慢しよ!
でもクレンジングは必需品だしさ〜😚って事で買っちゃいました!
ヤッタぜ1+1!✨
んがハッ
使用感があんまり……好みでない🤔?

ヌルつき(潤いなのかもしれんが)が残るタイプなので、クレンジングした後のペットリ感が好きじゃない私からすると納得できないオイルだわ〜タラー

いや使うけどね?(;´谷`)
こういう時に限って1+1………(;´谷`)


オマケでシートマスク4枚も付いてきたのは嬉しい指差しパック
けど、シートマスクのストックばかりが増えていくな〜(゜∀。)アヒャ

冬場は寒くてシートマスクなんて出来ず。
夏場は暑くて出来ず。
じゃーいつするんだー!笑



②にわかせんぺい
メイクパレットBOOK
これはもう発売予告の段階から可愛さに度肝を抜かれ笑

楽天でサクっと注文♡
あー可愛い目がハート飛び出すハート


色味もまた可愛いんてすよ〜(*´ェ`*)♡
ブラウン系で使いやすい♪
発色も色持ちもOK二重丸

あとは鏡でも付いてたら完璧でしたねぇ( ´∀`)

カラーのネーミングも可愛い音符

気に入って使ってます音符



③ニベア
クリームケア洗顔料  とてもしっとり
新しい洗顔フォームが欲しくてドラストで迷っていたら、ゆっけさんが「コレ良いんじゃない」とオススメしてきたので買った  笑

ツッパリもせず、なかなかの使い心地なのでま、良かったかなひらめき




12月は以上、
計3つでしたー(^o^)ビックリマーク


めっちゃ少ないビックリマークキラキラ
節約(と、言うか我慢?)大成功よね指差し音符

今月も節約(と、言う名の我慢)するぞ〜(●^o^●)