最後になるかも!?「弘法不動の湯」♨ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




嫌だーーん。゚(゚´Д`゚)゚。

もう入れないの?



こんにちはニコニコ


本日も良いお天気な みぬ☆ 地方☀


ワクワクの金曜日ですね((o(´∀`)o))♪


今日は先日行った温泉ネタを♨気づき


来年の1月31日で営業終了すると聞いて、馳せ参じた弘法不動の湯♨
その話をゆっけさんと母にしたら、「行くっびっくりマーク」との事で3人で行ってきました🚗ダッシュダッシュダッシュ



雨降りな天気が余計寂しさを煽る〜(´Д⊂ヽ
🅿には数台車が停まってて、繁盛してるように見えるんだけどな〜



脱衣所だって綺麗にされてるし

本当に終わっちゃうの?
信じられない〜


脱衣所に入ると数人のオバサマ方が涼んでて
「あんたら貸し切りだよ〜(^^)」と話し掛けてきてくれました。

弘法不動の湯では結構話し掛けられる事が多いので、社交場的なお風呂だと思ってます←笑


って事で
貸し切りだ〜♪
って、貸し切りで入れるのは嬉しいんだけど、こういう状態が経済的にはイカンのか?(゜o゜;


ふ、複雑〜(;´Д`)
だけどこれはチャンスだ!とばかりに撮りまくる📸♡


湯口の受け口のトレー、なんか庶民的で好きなんだけどな  笑


これだけの規模だと維持も大変なのかなぁ〜

ヌルヌル泡付きが最高なのにな〜
そして長湯が苦手な私でも暫く浸かってられる程の低めの温度♨

身体に負担がかからない温度で
じっくりじんわり汗かけます♪

洗い場はどシンプル🚿
石鹸のみ置かれています.。o○



惜しみつつ……
もしかしたらまた復活する可能性があるようなので??
それに期待ですねー(*´艸`*)あせる

あと数回来たい所ですが、今年はもう無理そうなので………
来年………来れるかなぁ〜
もしかしたらコレが最後かもしれません(´Д⊂ヽ

でも気持ち良かったー♡

是非復活を願います♡



温まったらいやさか ❣
ハム・チーズカツ定食♡

初めて食べたけどウんマっ♡
しかし牡蠣フライも捨てがたかった……



いやさか、久しぶりに来たら全体的に値上がってる?(^_^;)

ま、でも美味しいからいっかー♪



弘法不動の湯を堪能し過ぎたので、
今回いやさかの温泉は珍しくパス(^^;)


そしてこの後映画を観に行ったのでありました♪笑