GW北陸旅⑩ 〜「御宿 野乃 金沢」の豪華な朝ご飯♡と千里浜なぎさドライブウェイ&氣多大社♪〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




こんにちはニコニコ


今日はカラッと晴れた みぬ☆ 地方〜☀


今朝はめざましのスヌーズを無意識に切ってしまったようで、15分後に飛び起きました(^o^;)

いつも早めに出てるので、それでも余裕っちゃ余裕なんですがめっちゃ焦りました〜😅

飛び起きるのは心臓に悪い  笑


それでは続きでーすウインク


↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


ずっと泊まりたかった
「天然温泉 加賀の宝泉 御宿 野乃 金沢」に来ております気づき



〜2日目〜


グッモーニン☀
(*ノェノ)キャーッ✨✨
なんて事でしょう………お願い



一番野乃を楽しみにしていた理由、
それは朝ご飯……びっくりマーク🍚✨
野乃も朝食バイキング気づき

ドーミーインは朝ご飯の品数、沢山あって良いですよね♡

でも野乃はもっと凄いんですぅ〜♡♡


じゃーん♡♡


朝から揚げたての天ぷら……びっくりマーク目がハート
ちゃんとライブキッチンになっていて、目の前で揚げてますひらめき飛び出すハート


オムレツも勿論OK
ちなみにサーモンマリネとチーズものってますね〜🧀ラブラブ


サラダの野菜だってフレッシュよ✨


揚げ物に厚焼き卵にウインナー〜
子供舌も満足なラインナップグッ



そしてやっぱコレよね〜ピンクハートピンクハート
自分で作る海・鮮・丼♡♡

具を選んで、自分の好きなよ〜に作れる海鮮丼………
朝から素敵目がハート飛び出すハート


こんなん普通に夕ご飯のラインナップじゃん!と朝から目がキラキラ目がハートキラキラ


朝な事を忘れてガッッツリいかしていただきました♡


デザートにね〜苺もあったの〜🍓ラブラブ
朝食バイキングで苺丸々出るのとかあんま見ないよねぇー(*´艸`*)ラブラブ

美味しかったーん♡♡


ガッツリ食べたので、予定していたお昼ご飯は綺麗さっぱりスルーする事にしました  笑


やっぱり良かったよ野乃 金沢✨

また泊まりたいなー
でも遠いなーオエー



さて、本日も楽しむぞ〜💪
やっぱりココもゆっけさんに体験させないとーびっくりマーク


ってな事で千里浜なぎさドライブウェイへ🚗音譜
砂浜を車で走行する事が出来るんです〜(約8kmだったかな?)


ぶいぶい行くぜー!
↑あんな風に波打ち際の砂浜を走れるんですよ指差し


ゆっけさんも「おぉ〜びっくりキラキラ」と感動していたので、連れてきた私としてはニンマリニヤリ
確か日本で唯一走れる砂浜とかなんですよね?←来た事あるのにうろ覚え😅


車を止めて記念撮影〜📸気づき


いつかバイクで走ってみたいなー🏍音譜
絶対気持ちよさそうだけど、砂は危険よね……不安

そういや以前来た時、バイクが砂で滑ってるとこ見たわ😅



暫く走っていると慣れてくるのか
ちょっと飽きてくる  笑

って事で離脱しまーす🚗ダッシュダッシュ




砂浜ぶいぶい言わせたお次は、以前にも寄った氣多大社へ ⛩

道中にあるしと寄ってみた〜


以前訪れた時の記事がコチラ気づき
↓↓



これまたサクッとお詣りしてお次へ🚗ダッシュ